ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年1月18日水曜日

おすすめ バドミントンガット比較

ゴーセンの張人7人がいるサングリーンスタッフが張り上げた感じや打った感覚から
バドミントンガットを比較してみました。

まず、1番飛ぶガットはどれかという事で、種類の多いヨネックスや他のメーカーでも、
特にこだわる部分ですので、選ぶのは非常に難しかったですが、2つの候補が決定
しました。

まずは、ヨネックスのBG66MAXIMAレディースプレイヤーや非力なプレイヤーに
少しでも楽にシャトルを飛ばせるようにというコンセプトで製造されたガットだけあって、
ほんとに飛びます!!!音も高音で打球感も柔らかいです。


もう1種類は繊維メーカーが駆使して開発した極細ゲージガットとR4X100。最高の反発性と
打球音をだすことを目的に開発されました!!!極細ゲージから放たれる飛びには驚きです。

次に、どのガットが1番耐久性があるかについて、比較してみました。攻撃的なプレイヤーは
自分の力でシャトルに強い力を伝えられるので、反発性よりガットに耐久性にこだわりますね。
そんな方にぴったりなガットが、BG65パワーヨネックスもガットが頻繁に切れる学生さんに、
少しでも耐久性をと考えて開発したガットです。当店テストでも1番の耐久力でした!!!

最後に、当店一押しガット〔売れ筋〕は、NANOGY98です。カラーも豊富で幅広い層に、人気で
飛びと耐久性のバランスもよく、新製品ガットが続々と発売される中、不動の売り本数NO1です

0 件のコメント:

コメントを投稿