ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年1月4日水曜日

昨晩のとんねるずvs錦織くん見ました?

1/2 テレ朝で放送された、「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」ご覧になった方も

多かったのではないでしょうか?全ては見れませんでしたが、卓球・テニス・ゴルフ・野球

とスター選手が勢ぞろいでしたが、やはりテニスコーナーが一番熱くまた腹を抱えて笑えました!

錦織・修造ペアーVSとんねるずでしたが、負けそうになると、恒例の助っ人のお友達をよんだ

のですが、それがなんとあのマイケルチャンではありませんか!!

赤土に彗星の如くやってきて、最年少優勝を果たしたあのマイケルチャンです!!


うーん懐かしい!!このリターンの構え!
バックがダブルハンドで・・・このウエアーも見覚えがあります!
Mチャンの紹介の仕方が、「タカチャン・ノリチャン・マイケルチャン」っておかしくて

大笑いをしました!!是非録画した友達に見せてもらって下さい!!

ラリーの最中もタカ!ノリ!と叫んでいるのがおかしくて、家族4人で大笑いしました。

しまいには、ノリさんが持ち出した巨大ラケットで応戦したのですが、そんなに大きいラケット

なのに、錦織くんのショットを腹でとらえて、ボレー?をしていました。あのラリーの中で

あれだけの笑いが取れるなんて、神業です!!ノリさんサイコー!またノリさんの

フレームショットや、錦織くんの又抜きショットや修造さんのエコーの効いた熱ーい

自分への独り言や神和住純さんのナイスプレーに感激しました!!

このように、テニスが楽しく!気軽に!出来る事がわかる番組が沢山放送されれば、

テニス人口も増えるのになー!!

ただあの番組をみたちびっ子が、テニスに興味を持って、将来圭くんみたいな

選手になったりして・・・

また来年のこの番組が楽しみです!!初笑いにはもってこいの番組です!

いやーテニスってほんと楽しいですね!!

ノリさんの使っていたデカラケのデザインはこちらと同じです!

今年一押しのラケットですhttp://sungreen.shop7.makeshop.jp/shopdetail/005007000067/order/

0 件のコメント:

コメントを投稿