ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年10月21日金曜日

プリンスバドミントンラケット『ペガサス・ヴィーナス』試打インプレッション!!

スタッフのヨッシーです。今日はテニス界で有名なプリンスですが、バド界では若干地味な印象・・・

がしかし!!!この乙女ゴコロをくすぐるネーミング&デザイン☆☆流石はプリンスさん♪

実は私が長年愛用しているラケットバッグもプリンスのなんですよね!!やっぱりオシャレな

感じです!前回のバボラの6.5シリーズに続き、プリンスのラケットも初体験!!

6.5に近いシャフトと細さと聞き、「すごくしなる??!!」と思いきや意外としならない。

でもなぜだか楽に飛ばせるんです。プリンス独自のO3形状がそうさせているのでしょう!!

またトップライトでコントロールし易く、まさに女性プレイヤーにおススメのラケットですね!!

ペガサスのみに採用されているという、ナノスポンジカーボンの作用でしょうか、攻撃的な

場面ではペガサスの方が頼りになる印象でした。

今ならかわいいオリジナルTシャツが先着でプレゼントされるようです。ユニサイズのSです。

早い者勝ちですので!お早めに!!!



以上ヨッシーからでした!!次はナノレイ500を試打してみたいなー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿