ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年10月26日水曜日

ストレッチ通信VOL.6

今回は臀部・・・そうお尻です!!《笑》
お尻ってどうやって伸ばすの??と思いましたが、これをマスターしとくと
本当いいですよー!特に私はBのストレッチがよく伸びるし、やり易かったですね。

実は先日バド中に右足がつるアクシデント発生!!
その後お尻までシビレがきて、夜には足よりお尻の方が
痛くなってきたんです。

そこでこのストレッチ!!→効きましたねー!!
おかげで今ではすっかり痛みも取れて元通り!
今回バッチリ覚えたこのストレッチ、私のバド前ストレッチに
加わりました。皆さんも是非是非!!お試しを!

0 件のコメント:

コメントを投稿