ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年10月5日水曜日

今治まきたおる!ひそかにキテマス!!


今日は店頭でひそかな人気の『今治まきたおる』をご紹介します。見た感じマフラーのようにも
見えますが、タオルです。しかしマフラー・スカーフとしても活躍します。

機能性とオシャレを兼ね備えた高品質タオル
汗のにおいを消臭する素材、クラボウ・パーフェクトコットン・フレッシュ採用
素肌に優しく、快適な日本が誇る今治産タオルです
スポーツやウォーキングの時にはもちろん日焼け防止やオシャレなマフラーとしてグッドです!
というのがメーカーの謳い文句ですが・・・

ここは日頃より愛用している、スタッフの重さんにご意見を頂きました。
「夏から愛用していますが、日焼け防止はもちろん、汗もしっかり吸ってくれるので、重宝しています。最近の消臭機能素材は優秀で、使ってみたら実感していただけると思います。しかも今からの季節は、マフラー・スカーフとして寒さ対策にバッチリ!!オールシーズン活用していきたいと思います。サングリーンテニススクール生にもオススメしたところ、ご主人にいつもタオルを首に巻くなと注意されていたのに、このまきたおるを巻いていても、ご主人には何も言われなかったそうです。」

そうなんです。タオルとしての機能だけでなく、オシャレに堂々と首に巻けるのです!もうこれはタオルではありませんよね!!!

NETでご注文はこちらから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿