ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年10月15日土曜日

ブラックヴェノム試してみました!うーん素晴らしい!!

お待たせしました。先日サングリーンテニススクール生にラケット

(KSIX-ONE95に55lb)をお借りしてオートテニスで試してみました。

このストリングスは素晴らしい!!もう従来のポリとは全く違います。

それもそのはず、これはコンビニやスーパーの袋と同じ

ポリエチレンを材料としているから、打球感が柔らかそして打感が、

うーん爽快!!高い音がして気持ち良いこと!!これなら以前テニスエルボー

になった経験のある自分でも使えるかも・・・!?あとは耐久性がどれだけの

出来なのかが気になる所ではあります。

またアップしていきたいと思います。乞うご期待!!思うのですがゲージを太くして

『赤まむし!!』なんて日本語表示で、はやりのカラーレッドなんてどうでしょう??

0 件のコメント:

コメントを投稿