ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年10月9日日曜日

新発売トライビスタ800 試打インプレッション

スタッフ難波です。


ラケットフェアー2日目です。連日にぎわってますよ。

2日目にして遂に、ゴーセン注目の新製品ラケットトライビスタ800が入荷しましたので、早速して

みました。

バランスは290mm±3㎜で攻撃的プレイヤーに好まれるバランス。デザインはブラックベースに

グリーンの模様といい感じ!

フレーム面の大きさも凌駕紫電と同じく、丸型に近いスクエアのセミスクエア形状!
それと、グリップ部分が少し長くなりました。(210mmハンドル)ディフェンス時役立ちますね。

気になる価格も定価で21000円とお手ごろ。しかもラケットフェアー中〔10月23日〕は

なんと14700円!!お買い得!!

早速、試打した結果、まず打球感がソフトでクリアな打球感を体感できました。!

少し肘を痛めている私にもダメージを吸収してくれているのがわかり安心して使えました。

打った感じ軽い振り抜きだったのですが、力強く重く沈むスマッシュが打てたので、不思議でした。

また、力強く振っても、面ブレを感じることが少なく、安定性したショットをうてました。

対象は男子学生や20~30代男性プレイヤーをターゲットにしているようですが打ってみると

その意味がよくわかりましたよ。




試打する価値のあるラケットですので、是非お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿