ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年12月15日日曜日

盛り上がったウィンターセールも12月16日・・・明日ので

スタッフ 難波です。

テニスラケットでは、入荷したばかりのピュアストライクが好調なすべり出し、30%OFFに加え、
バボラシリーズが更に1000円引きも魅力ですね!!次に、ヨネックスエーアイシリーズやプリンスのハリアーシリーズが人気!!

シューズでは、テニス・バドミントン共にヨネックスが人気で、次に、アシックス・アディダス・
ディアドラ等クリアランス価格になっている商品が人気です。

バドミントンラケットでは、やはりヨネックスが群を抜いて売れています。
今回は、新作より根強い商品が人気でアークセイバー9FLやナノレイ800・ナノレイ600など
同じラケットをもう一本という方が多いのですかね?
次に、バボラ・アディダス等も人気です。
クリスマスプレゼントにという方もちらほら。。。微笑ましいです。

ウエアは、中々、大きな割引のできないヨネックスが好調。
フィラ・プリンス等は、女性からデザインがかわいいと絶賛。

バドミントンでは、2014年1月1日からシャトルが大幅に値上げとなりますので、値上げ前に
ご購入をという方が、殺到!!!
九州だけでなく、全国でもシャトルの在庫をもっいてる当ショップでも、品薄を感じる品番が
出てきました。お急ぎ下さい。
現状、どこのお店もシャトルを必要としているのですが、生産が追い付かず、全国的に
1店舗に少しずつ、出荷している状況のようです。

最後に専門店として高い意識をお客様にもっていただきたく、選手をお招きして講習会も
開催しました。
12月8日は、テニスで神尾米さん
12月14日は、バドミントンで金さん
12月15日は、バドミントンで橋本さん
現役時代はトップ選手として活躍された方の生のショットや熱心な指導、感動しました。
また、開催したいと思います。

さーセールも明日までです。
ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿