ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年12月17日火曜日

バドミントン講習会 大盛況

ゴーセン、ヨネックス バドミントン講習会 大成功

池田です。

12月14日、15日に行われたバドミントン講習会。ゴーセンから金 政子さん、ヨネックスから橋本麻衣子さんをお迎えしました。毎回少人数での内容の濃い講習会となっています。今回も宮崎をはじめ、なんと奄美大島から日帰りで参加される方もいました。いやはや何ともありがたいことです。
感謝です O(-人-)O アリガタヤ・・

 ストレッチも念入りに

 プライベートレッスン
さすが宮崎からご来店 皆さん練習熱心です

 バックハンドのコツは・・・
 寝ながら行う練習方 凄っ!!

全てのプレイにメスをいれます ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


 ナイス レシーブ
 ナイス サー部!(≧ω≦)b OK!!
ナイス 笑顔 ヽ(=´▽`=)ノ


 無駄のない橋本さんのフォーム
後ろでアイーンの練習をする人を発見!角度がイマイチ (-_-;)(;-_-)
上達しました!!


 チームウェアーがカッコいい!!
トリプルスの試合もしました
いつもご参加、ありがとうございます。

ゴーセン 金さん、ヨネックス 橋本さん、本当にありがとうございました。そして参加して頂いた皆様、本当にありがとうございます。

皆さんが講習会後に必ず口にするのが、「うちのチームに来てレッスンをしてくれませんか?」の言葉。やはり二時間では物足りないのでしょう・・・それだけ皆さんのバドミントンに対する情熱が伝わってきます。

ちょっと本気でチームへの派遣・・?というか、合宿?みたいなのを考えてみます。朝から晩まであなたのチームへ出向いて、レッスンをしちゃいます!!みたいな・・・♪(* ̄∇ ̄)/

「ぜひ私たちのチームへ!!」と思ったあなた!サングリーン 池田まで σ゚ロ゚)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿