ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年12月24日火曜日

ゴーセン 新発売 3Pソックス

ゴーセン New3 Pソックス

きっと君はこな~い~♪ひとりきりのクリスマス・イヴ♪

きっとみんなこんな感じで今日という日を過ごしているんでしょうね ( ´△`)アァ-

1年前も同じ書き出しだったような気がします・・・
そうです、仕事してます、池田です。

ただいま店内には私ともう一人のスタッフ、合計2名! 以上っ!!

よしっ!こうなったら自分にクリスマスプレゼントを用意するか!!

まずはこれ!MS-06 ザクⅡ そういわゆる量産型ザクである
 中身はこんな感じ。ガンプラ作るの何年振り?
完成。380分の1モデル。昔は144分の1が主流でしたが、こんなに小さくても精巧にできています。ヒートホークを手にしていますが、これをヤカンに変更可能。ちなみに私はザクの中では旧ザクが好きです。

次はこれ!
箸!そうスターウォーズの箸!ダースモールモデル!!もうこの時点でかっこよか~!!
 しか~し!なんとこれがくっついてダブルブレード・ライトセーバーに!!
磁石でくっつくしくみ。くっつけた瞬間、一緒にいたスタッフも『おぉ~、かっけ~!!』と絶叫。もちろん私も・・・。やべぇ、かっこよすぎて使えない・・・ (;´Д`A ```

最後がこれ!
 またまたスターウォーズシリーズ。そう R2-D2。C3-poも欲しいが発売されていません、残念。 (TmT)ウゥゥ・・・
早く作りたいが、こいつはかなりの曲者。対象年齢15歳以上のツワモノである。

こんなプレゼントが欲しくて靴下を枕元に・・・

んっ!靴下??

そう、今回紹介する商品はこちら!
ゴーセンから新発売の3Pソックス!!(前置きが長かったですかね?)


今までの3Pソックスは底がグレーでしたが、その他は白ベース。今回は黒ベースの3足組。


最近は黒いソックスが売れ筋なので、人気がでそう。元々ゴーセンのソックスは生地もしっかりしていて丈夫なので、重宝しそう。

間違いなく売れます!!

あれ?ソックスの説明が短っ!!とかの突っ込みは無しで・・・
今夜の主役はソックス。みんなにサンタさんからプレゼントが届くと い・い・な・♡ってな感じでお許しを 人( ̄ω ̄;) スマヌ

ご注文はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿