ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年12月9日月曜日

神尾米さん「Lovely Life」なテニスレッスンありがとうございました。

ヒゲテンチョです。

米ちゃんのテニスレッスンイベントが開催されました。今回で3回目のご来店です。

サングリーンには10年振りのご来店となります。サングリーンコート2面で
皆さんとテニスを 楽しみました。
自分の印象としては、少しシェイプになられていましたが、打つショットは
相変わらず手元でグンと伸びるボールをバシバシ打っていました。
うーん全然衰えていない。。。ウラヤマシー。同じ年の私としましては、
負けてられない感じです。。。。。 勝ったこともありませんが。。。


米ちゃんからプレゼントも

直接指導なんて、サイコーです!!
この皆さんのやりきった感サイコーの笑顔でした!!





染川コーチ談
「米ちゃんのデモンストレーションが、沢山ボールを打っていましたねー。生徒さんに伝える上で、目から入る情報が80~90%と言われているので、生徒さんのイメージ作りにはバッチリだと感じました。。。皆さんもかなり意識を高く持って、レッスンに参加されていたように思います。」

最後に毎回恒例のオートテニスをチャレンジです。。
前回のリベンジで挑んだのですが、達成こそしませんでしたが、なんと全部で10ゲームほどされていました。10ゲームで合計270ポイントほど獲得していたので、十分チャンピオンと言えるでしょう!!見ていたお客様たちが、一丸となって祈る思いで、応援していました。。。

そんな負けず嫌いで、気さくな米ちゃんとテニスで関われて、とても楽しく幸せでした。
ありがとうございました。またよろしければ来年もお待ちいたしております。
参加された皆様もお疲れ様でした。



サングリーンではイベントを定期的に開催していきたいと思います。
ご参加ドシドシお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿