ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年8月7日火曜日

バボラ 新製品バドミントンラケット XFEELシリーズ入荷

スタッフ 難波です。

バボラから新テクノロジーが搭載されたXFEELシリーズが入荷しました。

XFEELブラスト
XFEELパワー
XFEELエッセンシャル
XFEELライト

新グロメット搭載〔グロメットがトップ・サイドと入りましたが、今までの打球感はそのままに、
打ち応えが抜群に良いです〕
GTテクノロジー〔フレーム剛性が高くなり、面ブレが少なくなり、ダイレクトにシャトルに
力を伝えることが可能に〕

前回のモデル

前回に比べシンプルなカラーから原色のしっかりとしたカラーに・・・かっこいいですよ

XFEEL2の試打ラケットが入荷しましたので、サテライトシリーズと比べて試打して、
比較してみました。

XFEELシリーズとサテライトシリーズを打ち比べて一目両全だったのが、飛びですね。
サテライトシリーズの方が、全体的に飛びが良かったです。
ストリングパターンにも違いがあるので、サテライトは細かいストリングパターンで
面圧が高いため、弾きを感じ、XFEELシリーズは間隔のあるストリングパターンで、
喰いつきを感じました。また、XFEELシリーズはうち応えがあり、競技者の好む
打球感、打球音を実感できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿