ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2015年10月3日土曜日

鹿児島市小学生バドミントン大会

スタッフ 難波です。

9月6日の鹿児島市オープンバドミントン大会に続き、9月23日は鹿児島市小学生
バドミントン大会が行われました。

一般の試合とは違い、低学年から参加の試合でしたので、協会側や高校生、保護者の
サポートで試合は円滑に行われていました。
この大会も参加者が300人を超え活気があり、気持ちを全面に出して試合をしている
参加者が多かったですが、うまくいかなかった時の参加者や保護者の悔しさも凄く
伝わってきました。

サングリーンは前回に続き、ブースを設置し、ガット張りやグリップ巻きかえのサポートを
させて頂きました。リラクマのグリップが女の子に大人気で完売に近かったです。




また、10月5日は、鹿児島市郡中学校スポーツ教室がアリーナで行われ、500人を
超える参加者となっております。サングリーンも微力ながらサポートさせて頂きます。

 話は変わり私事ですが、今回のシルバーウィークは充実の毎日でした。
19・20日は、高校生を引率し、遠征。21日・22日は、郡山運動公園にてスクール
テニスイベントを開催し、朝から夕方までみっちりテニスをしました。コーチ陣も
普段、インドアですので、日差しと日焼けに苦しんでました(笑)
21日・22日の2日間は希望者だけ打ち上げに行きました。
元サングリーンスタッフでもあり、今は鉄板料理居酒屋達にて店長の後輩のお店で
大判振る舞いの料理を提供していただき楽しいひと時となりました。
 最終日はバドミントンイベント後、スタッフと達店長と打ち上げへ、1次会ではラグビー観戦をしながらしめは小金太でラーメン半チャーセットでみんなKOでした。


1 件のコメント:

  1. 何とビックリ!出演してしまいました。。。

    現場からは離れておりますし、サングリーン様からも離れた天文館は二官橋通りですが、テニスや御社スタッフ様を愛する気持ちは変わりません。

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    鉄板料理・居酒屋・達

    返信削除