ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2015年10月9日金曜日

鹿児島市郡中学生バドミントン教室

スタッフ 難波です。

10月5日に鹿児島アリーナで、鹿児島市郡中学生バドミントン教室が行われました。
ヨネックスの赤尾さんとサポートに行ってきました。

500人を超える参加者で講習会はストレッチからスタートしましたが凄い人数です。



真ん中にいる赤尾さんを探すのにウォーリーを探せ状態です。

次に実技、指導に入りました。


みんな真剣に聞いてました。

午後からはアリーナとサブアリーナに別れ、赤尾さんに教わった練習とゲームが
行われました。


赤尾さんとの直接対決をした生徒もたくさんいました。
良い思いでになったと思いますし、また、リベンジしてください。


先生方、赤尾さん、生徒の皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿