ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2015年9月20日日曜日

ヨネックスジャパンオープン その三

こんばんわ。。。鹿児島に帰ってまいりました、橋本です。
店頭に目を向けると、リーチョンウェイと遠藤選手も使用していました、
デュオラ10 入荷していますね!! 詳細はこちらを

ヨネックスオープンジャパンも熱狂の中終了したようで、何かお祭りの後のようで、
何処と無く寂しい気持ちなのは私だけでしょうか・・・

あの大会5日目の夜にカクテルパーティーなるものご招待頂きました。
都内某所で、すんごい面子が勢揃いしビックリしました。。。
山口選手にも会ってみたかったです。翌日の奥原希望選手との日本人同士の決勝があるので、
仕方ないでしょう。。。

ウンチクハさておきご覧ください!!!

今大会銅メダルのチャイニーズタイペイのチョウ・ティエンチェン選手

ロンドン五輪銀メダリスト ロシア左からウラジミール&イワン選手

すでに伝説入りのマレーシア リーチョンウェイ選手

快くサインに応じて頂きました。。。

元日本代表エースの 佐藤翔治選手

今大会女子ダブルス銀メダルデンマーク 左からリター・ユール&C・ペタゼン選手

インドネシア 左からアッサン&セティアワン選手

男前のイングランドのクリス選手

日本のバドミントンブームの火付け役のお一人小椋久美子さん 笑顔が素敵でした!

今大会銀メダリスト デンマークのヴィクター・アクセルセン選手21歳

北は北海道から南は鹿児島からのストリンギングチームです

拍手で入場したリンダン選手 オッオーラが凄すぎ・・・

試合後にも関わらず駆けつけてくれました。
店頭には選手たちのサイン入りTシャツを飾る予定です。
またこのブログでアップしますので、その際は是非お店に遊びにいらして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿