ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2015年10月31日土曜日

県選手権ジュニアの部開催中です

こんにちは、橋本です。
朝は日も出てなく、肌寒かったですが、昼前くらいからお日様も顔を出し、
ポカポカ陽気でした。
今年の県選手権ジュニアの部が県営の鴨池のコートで開催となりました。
サングリーンテニススクールで頑張っている生徒さん達も一生懸命ボールを追っていました。
普段スクールで会うのが、受付だけなので、一生懸命試合をしている姿に、
「頑張れ」と一人で気合を入れながら見ていました。
これからどんな選手になるのか、非常に楽しみです。。。

今日はU14から始まりU12と次々と試合が行われていました。
近くにお寄りの方は、是非観戦してみて下さい、大人顔負けのプレイが観れますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿