ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2015年10月11日日曜日

お寒ーなりました。。。

こんばんは橋本です。鹿児島も日中は暖かいですが、朝晩とめっきり秋っぽくなりましたね。
今年は秋のスタートが早いようです。
またスポーツのし易いシーズンって感じですね。。。しーかーし、夜なんてちょっと寒くて、慌てて
冬服を出しつつ、夏服をしまいつつ・・・・

店頭にも中間ウエアとしっかり防寒着の冬ウエアが入荷しています。

ナイキウエアはほぼ限定1着入荷ですので、レアなこと間違い無し!このパーカージャケットは脱いだ時も内側プリントでカッコイイ!!値段もカッコイイ??!
ナイキ 644734 011 定価¥16,200 10%OFF

ナイキ 644734 010 定価¥16,200 10%OFF

ナイキ 644781 102 定価¥16,200 10%OFF

BAB5551 BL 定価¥11,880 ストレッチのある防風性バツグンのパーカーです

着易いようにサイドにジップあり、気がキイテマス!サスガ、デサントさん


ルコックレディース QL585153 定価¥16,200
 このレディースジャケットは暖かい事間違い無し、限定2着のみ入荷です。お早めに
エメラルドグリーンも素敵です。どうですかこのドラえもんの4次元ポケットみたいなのは・・・

BAB5581W定価¥14,580 10%OFF
合わせて秋のチームウエアフェアーも開催しております。
今シーズンに向けて、チームのみんなでウエアを揃えてガッツリタッグを組んで
みませんか??

同一品番5枚以上で30~25%OFFにて販売中!この時期早めのご注文が揃い易いです!!有料ですが、チームオリジナルプリントやネーム刺繍も承ります。


 プリンス ジャケット TMU630T 定価¥11,880 パンツTMU632T 定価¥9,720

0 件のコメント:

コメントを投稿