ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年8月1日木曜日

ゴーセン テニスストリング新製品!

ゴーセンのテニスストリングに新製品が出ました。

パッケージの素材が変わり、商品説明等の表示も変わっています。吹き出しにメーカー担当者さん

の試行錯誤が感じられ面白いと思います。
AKプロCX ¥2.835

ポリでもないナイロンでもない高耐久性の新素材CX

AKプロの側糸を1部、高耐熱糸にすることにより耐久性を大幅にUP!

吹き出しがサイコーです。おもしろいし的を得ていると思います。

『ストレス発散! しばき倒す人用』 

試し打ちした人の評価もハードヒッターには好評だったらしいです。ナイロンではすぐ切れて

仕方なくポリガットを使っている人や超ハードヒッターの方、ぜひお試しを・・・・。

マルチCX ¥2.625

マルチ芯に高耐久糸を巻きつけて耐久性を劇的にUP!
これの吹き出し 『マルチの進化系 あっ そこに打てた』 いまいちピンとこないけど・・・。

マルチの中で1番硬い打球感。しっかりとした打球感が得られると思います。

マルチの感触は好きだが、すぐ切れるので…という方や、ハードヒッターで今までマルチを

使ったことの無い人にオススメです。耐久性が劇的にUPしたマルチガットをお試しください。

気になる方は電話・メール等でお問い合わせください。







0 件のコメント:

コメントを投稿