ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年8月19日月曜日

サマージュニアのガット張り応援に行って参りました

中々暑かったです!

8/17~19 第31回サマージュニアテニス大会2日目の18日、お手伝いに行ってきました。18日はアンダー12歳・14歳・16歳の各男子・女子 シングルスとダブルスが行われました。少し灰降る中、暑さにも負けない気迫で、試合に挑んでいる姿は、素晴らしい限りでした。精神的にも鍛えられますよね!!サングリーンテニススクールのJr達も頑張っていました。
エントリーも大人数でごった返しております!!

 『試合会場で切れた時の対応が素早いと選手も助かる』という役員さんの呼びかけに賛同してのお手伝いでした。試合前に張り替えるのが、ベストだとは思いますが、またこのような形でお手伝いできたらと考えています。


会場で出水の中学生とガットの説明だけでなく、色んな話をしましたが、とても素直でちゃんと話ができる、良い子達でした。
Tシャツの背中に『出水兵児魂』とプリントされているので、その意味や呼び方を聞きました。
いずみへこたましいと呼びます。

NETで調べてみました。ここに詳細が・・・
今から2時間掛けてバスで帰宅との事でした。中々の距離です。
また会場で会いましょう!!

試合結果は上村さんが綴るこちらのブログで確認できます。
かなり詳細でわかり易く、写真も上手です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿