ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年8月8日木曜日

高校生 試合

スタッフ 難波です。

暑い日が続きますが、この暑い中、高校生は熱戦を繰り広げてますね。
全国では、高校総体が終わり、鹿児島では、今日からサマージュニアが、
始まりました。

一年生にとっては、初めての試合!!私もこのサマージュニアを振り返ると、
もの凄く緊張して思うようなプレーが出来ず、悔しい思いをしたのを
覚えてます。

あわてず、一戦、一戦、練習の成果を発揮できるよう頑張って下さい。

そいういえば、この暑い夏、熱中症対策も必要不可欠ですね。
数多くスポーツドリンクがありますが、水だけ飲むのは、危険ですよ。

私のおすすめはこちら


このドリンクには、汗で失った栄養素がぎっしり入って、疲労を軽減。
熱中症対策も万全です。
主な成分。クエン酸5,000mg、オルニチン400mg、グルコサミン250mg

試合、頑張って下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿