ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年10月5日金曜日

錦織 圭 楽天オープン

スタッフ 難波です。

楽天オープンダブルスで、第3シードのゴンザレス・リプスキーにストレートで勝利。
期待されたのですが、がブラッチアリ・チェルマク組に1-6.6-7のストレートで敗れ、準決勝進出とはならなかった。
第1試合を見る中では、凄く良いペアでかなり期待が出来ると思っただけに残念です。

シングルスは、2回戦ロブレドに5-7.6-1.6-0と逆転勝ちをおさめた。
第1試合の添田戦でも第1セットを奪われるも2セット目以降は快勝!!調子は悪くなさそうですが、
このスロースタートが次のベスト4をかけたベルディヒ戦でどうなるか・・・
なかなか調子づくと、一発、一発が凄い相手ですので、錦織の得意の緩急を生かして、
勝って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿