ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年10月27日土曜日

全九州小学生バドミントン大会 鹿児島

スタッフ 難波です。

今日、明日と全九州小学生バドミントン大会が鹿児島アリーナで行われます。
各県、70人ぐらいの参加で述べ600人ぐらい参加し、選手1人1人が県の代表として、
一生懸命頑張っていました。各チームの横断幕が会場を華やかにしていました!


熱戦が繰り広げられていました!!キバレッ!!

私達、サングリーンは大会のサポートとして、ガット張替えやブースを出展、写真は
お客さんが少し減った時にとったのですが、ちょっとしたスーパーのタイムセール
ぐらいの勢いで圧倒されましたが、予約分も含めシャツ1000枚が2時間程で
完売しました。恐るべし・・・

大会は、明日まで行われてますので、是非会場に足をおはこびください。


ヒゲです。
皆さん九州各地からの参戦だからか、ブースでもお客様のやり取りが、
各地方の方言もあり、印象的でした。

特にスタッフ池田は『バナナウエイト』について非常に多くのお客様に、
(特に小学生に)尋ねられていました!!屋台でのやりとりを見ているようで、非常に傍から見ていて面白かったです。このバナナは何に?どうやって使うの??と・・・

ブースでは可愛いグッズもよく売れましたが、重さ120gのトレーニングラケットが完売致しました。
先週新発売でこの売れ行き!!アナドレマセン!!こういったトレーニンググッズって
結構欲しくなっちゃいますよね!!みなさんストイックな選手が多いようで・・・

詳細はこちらへ

また試合会場を覗いてみると、どのコートも小学生の元気なハツラツプレイでした!!
爽やかってああいう事を言うのでしょうね!!卓球の福原愛ちゃんばりの「サーッ!!」
が聞こえていましたよ!!そんな元気なプレーを見ていると、パワーを頂き、
またバドミントンしたくなりました!!
選手並びに応援の方々明日も頑張ってください!!また会場でお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿