ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年9月27日木曜日

JLTF初心者大会開催

 今日晴天の中、鴨池コートにて第11回JLTF鹿児島県支部初心者大会が開催されました。
サングリーンは数年前から協賛させて頂いております。この大会のモットーは
『試合に慣れていただく、試合を楽しんでいただく為に計画している大会』!!。

という事で、試合中の基本的な注意点や、試合でのマナー・心使い等の説明から入っていました。支部長さんが「試合後の握手は、自分が打った球を公平にジャッジしていただいて、ありがとうございました。という意味なのだとおっしゃった時は、うーんなるほどセルフジャッジ!!と思いました。

相手の方もそういう意味で握手してくる訳ですから、恥ずかしいジャッジはもちろん出来ませんよね!!これからテニスを永く続けるであろうJrは是非知っていて欲しいですね!!

 恒例のスキンズ争奪ジャンケン大会!!この盛り上がりは・・・
 おめでとうございます!!スキンズを着用して、ご活躍をお祈りいたします。

 皆さん元気はつらつプレーで、スタミナもかなりのものをお持ちのように感じました。

サングリーンテニススクールからも何ペアか参戦していましたので、応援させて頂きました。
中には初めての公式試合のペアもおられたようですが、見ていて堂々とプレーされていて、安心して見ていられました。次回も是非頑張って勝利を挙げてください!! 選手の皆様1日試合お疲れ様でした。主婦の方がほとんどのようで、試合でリフレッシュして、また家事に育児にと頑張ってください。サングリーンもテニスの面で少しでもサポートさせて頂けたらなぁと考えております。また運営されていた、女子連の皆様もお疲れ様でした。これからも素敵なしっかりとした大会の開催、応援しております。またお手伝い出来ればと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿