ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年9月2日日曜日

鹿児島オープン バドミントン大会

スタッフ 難波です。

今日は、鹿児島アリーナで第4回鹿児島オープンというバドミントンの大会が行われました。
クラス分けのある団体戦の大会で、今回の参加者はなんと320人!!!

この大会の人気の秘密は、やはり参加賞や抽選商品が素晴らしく良く、また団体戦という
こともあり、盛り上がっていました。

目玉商品には、空気清浄機やポータブルテレビ・バドミントンラケットが・・・
参加賞には、焼酎・お茶などが・・・皆さん大喜びでした。

本題の試合ですが、クラス分けがAからCまでありましたので、楽しそうにしている試合や
一本の駆け引きの試合など、白熱してました。

サングリーンもブース出展という形で参加しました。
ブース完成!!!

たくさんの、ご来店ありがとうございました。
またお店でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿