ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年6月28日木曜日

第67回鹿児島県レディースバドミントン大会(個人戦)


よっしーデース!
6月26日(火)
県体育館にて第67回 鹿児島県レディースバドミントン大会(個人戦)
決勝トーナメントが行われました!
先日行われた予選を通過した、Sクラス~Cクラスの計75ペアで熱戦が繰り広げられました
o(^o^)o
予選の雰囲気とはまた違い、この日はそれぞれのチームが大応援団を作り、あちらこちらで大声援をおくっていましたヾ(^▽^)ノ☆
私もわがチームのあたたかい声援を受けながら頑張ってきました…
本当にこの大会はチームの皆さんの愛を感じますね♪
残念ながら結果は…………(T^T)〓〓
私の夢はまた来年に持ち越しとなりました(--;)
いつものように、号泣してしまった…(>_<)のは言うまでもありません(笑)
1年は長いなぁ…と思いましたが、
オリンピックは4年に1回だし…
そう考えると1年は早いぞっ☆☆☆
今日、見事にワンランク昇格を決めた皆さん、入賞された皆さん、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
そして残念ながら私のように夢やぶれた皆さん、
また1年後、この場所に帰って来られるように!
そしてイイ試合をして、
願いが果たせるように!!一生懸命頑張りましょう☆(^-^)v
「サングリーンは頑張る選手を応援します!!」
でしたよネッ?
店長~?(^^ゞ
叶えられるようまた1年スタートですね!!がんばっ!! 
             

0 件のコメント:

コメントを投稿