ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年6月7日木曜日

全仏ベスト4 出揃う

スタッフ 難波です。

全仏オープンも大詰めです。
男女共にベスト4が出揃いました。

私のベスト4と優勝予想は男子は、ジョコビッチ・フェデラー・マレー・ナダルで優勝予想は
フェデラーでした。
まず、ベスト4ですが、ジョコビッチ・フェデラーは大苦戦・・・
ジョコビッチに限っては、ツォンガにマッチポイントを何度も握られながらの勝利!!!
フェデラーも先にむ2セットを連取されてからの逆転勝利!!!危なかったですね。
そして残り2人、なんと・・・マレーがフェレールに3-1で敗戦!!!牙城が崩壊!!!
ナダルは危なげなく4強入り!
ここまでの試合を見た中で、クレーに慣れたスペイン勢の強さが際立っていますね。
ベスト4にスペイン勢が2人!!!準決勝でぶつかるのが痛いですね!
準決勝のジョコビッチ対フェデラー・フェレール対ナダル
目が離せない試合となりそうですね。

女子4強は、アザレンカ・ラドワンスカ・クヴィトバ・シャラポアが4強でした。
しかし・・・1シードアザレンカと3シードラドワンスカが敗戦!!!
実力的には、クヴィトバ対シャラポアの準決勝が事実上決勝戦となるのでは・・・
やはり、私の優勝予想通りシャラポアが優勝するのでは???

男女とも楽しみな戦いとなりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿