ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年6月21日木曜日

6月25日から ウィンブルドン 錦織圭出場?

スタッフ 難波です。

台風の影響でしょうか鹿児島は雨ばかりです。。。雨が続くと晴れが恋しいです。
桜島の灰が流れるのはいいのですが・・・

さて、腹筋のケガの為、全仏オープンそしてウィンブルドンの調整の為の試合を
欠場した錦織選手のウィンブルドンでの復活が決まりました!!!

しかもシード制度が始まって以来の日本人選手初のシード!!第19シードになりました!!!
1ヶ月の休養からいきなりのウィンブルドンでの復活。厳しい戦いとはなりますが、
頑張ってもらいたいです。

ウィンブルドンの優勝予想ですが、男子はやはりトップ4が優勝すると思いますが、
全仏でのナダルの好調がこのまま続けばナダルが優勝するのでは・・・
しかし、今度はジョコビッチが優勝しそうな気もしますが・・・
楽しみです。

女子は、今シャラポアを止められる選手がいるのか???強すぎですね。
ウィンブルドン優勝もシャラポアが大本命です。

0 件のコメント:

コメントを投稿