ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年2月2日木曜日

NEWヘッドラケット ラジカル&プレステージ登場!




今日は朝から試打ラケットをせっせと張り上げました。そこで気付いたのですが、

新発売のヘッドのラジカルとプレステージシリーズに、ちょっと安いモデルSシリーズが

登場しました。縦糸と横糸が同じ一つの穴に通る箇所がいくつかあったのですが、

その穴の形状が下の写真のようになっています。

ようく見る(@_@;)と、ひょうたんのような形をしていますね。なかなか考えられていて、

面白い形状なのですが、意外と思い通りに言うことを聞いてくれない・・・・・

ヽ(`д´)ノナンデヤネン なんて独り言を言いながら仕上げました。うーんどうなんでしょうか??

大抵はフレーム中央部に棒状のガイドだけあるのですが、このSシリーズはひょうたん型

+ガイドの2本立てでした。全世界のストリンガー達のご意見を伺ってみたいものですね!

試打ラケットほぼ揃っていますので、お近くにお寄りの際は是非試打を!!

ただラジカルは試打しないでもお買い求め頂くお客様が多いようです!

それだけ信頼があるラケットと言うことでしょうか!!

NETでこのラケットをお買い求めはこちら

***尚、先行販売分につき、次回入荷は3月を予定しています***

0 件のコメント:

コメントを投稿