ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年2月14日火曜日

遅咲きの33歳

こんにちは。スタッフ難波です。

錦織選手効果で、最近テニスが盛り上がってきましたね。錦織選手に負けず私も今年は頑張ろうと
今月からじゃんじゃん試合に出ようと思います。

まず、2月11日は地方のシングルス大会に出場、準決勝では現役大学生に苦戦しましたが、
何とか優勝でき幸先の良いスタートがきれました。

続く11日、12日の協会主催のダブルスの試合も、この調子で快進撃が続きベスト4入りし、
翌日に繋げました。実際この大会でベスト4入りは人生初めてでしたので、このまま優勝
してしまうのではと夢見たのですが、準決勝は6-8で惜敗!!!3度のフォーティーオールを
3度とも取れなかったのが、敗因に繋がったのでは、3度のうち1度でもとれていれば・・・

また、来月は、鹿児島市長杯と鹿屋でぶりカップという賞品がぶりの大会にも参加しますので、
また頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿