ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年11月12日土曜日

ウイルソンNEWラケット試打インプレッション ジュース100・new SIX.ONE95 US



昨日夜、営業のYさんがNEWラケットを引っさげて、サングリーンに乗り込まれました。

福岡の試打会に参加したかったのですが、日程の調整が付かず伺えませんでした。

 ビックリする位のラケットを持参して頂き、誠にありがとうございます。

閉店後、スタッフ2名・コーチ3名で説明を伺い、ウイルソンの来期のやる気と意気込みを

感じずにはいられない、濃いーー2時間でした。

中でも一番印象に残ったのは、『ジュース100』!100%ジュースと間違えそうですが、

アルゼンチンカラーで目立つこと間違い無し!!試打会でも女性にも好評だったそうです!

サックスのウエアーなんかにも合いそうでした。全く新しいモデルで、心地良い打球感と

スピン性が強く感じられ、アンプリフィールテクノロジーの改良グリップでストロークのショットが

打っていて爽快感が強く、気持ちよかったです。あげれば切りがありませんが、フェデラー使用

モデルのデザインはホワイトがベースで、ゴールドがあしらわれていて、高貴な感じがありました。

アンプリフィールテクノロジーで更にクリアーな打球感が洗練されたイメージでした。

カッコイイ王者のラケットという感じでした。来年のウイルソンに乞うご期待!!

本村コーチ談!!

自分はSIX.ONE95 USスペックが一番のお気に入りでした!
打球感も柔らかくて、凄く打ちやすく、ボールコントロールを自分の意のままに
出来る感じが最高でした。重量は332gと若干重めですが、
振りぬきやすく、欲しくなる逸品でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿