ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年1月1日火曜日

New\(*^▽^*)/Year

あけましておめでとうございます。ヒゲテンちょです。

2013年が始まりました!鹿児島市は朝からあいにくの天気で、初日の出は拝めませんでした!

今年2013年も、スタッフ全員で、知恵と力を結集して(ちょっと硬いかな??)皆様に、マニアックな情報・独り言、またテニス・バドミントンの枠を大きく外れるものまでバーンバーンアップしていきたいと思います。そして皆様のテニス・バドミントンライフをより明るく楽しくしちゃいます。



スタッフ一同もこの2日間家族と過ごし、充電してまた仕事に打ち込んでくれる事でしょう!!

乞うご期待!!

 因みにショップ(実店舗)は1/2~3日 朝10時から初商いを開催いたします。
1万円以上お買い上げで、抽選で商品券などが当たるようです!!
先着100名様ですので、お早めにご来店お待ち致しております。

またオートテニスでも的に当てての、何か大盤振る舞いがあるようです!?
気になる方は是非ご来店お待ちしています。
食べ過ぎたお餅を消化して今年の運気を占うには絶好の機会!!


0 件のコメント:

コメントを投稿