ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年1月27日日曜日

ウィルソン NEW BAG 入荷!

おはようございます!!

サングリーンスタッフ 染川でございます!

店頭になりますが、ウィルソンのNewなバッグが到着しました!

白と黒のシックなデザイン・・・

そこに目立つ赤色でウィルソンときたもんだ。

カラフルなバッグもいいんですが

やはり、シンプルデザイン。

最近テニスバッグもイロイロありますよね!

形も前は上の写真のようにラケットの形状でしたが

今は四角いバッグだったり

トートバッグだったり

様々な大きさですね!!

選べるのが多くなる分、やはり種類の多さゆえに

特徴を全て覚えるのは難しいですね・・・

同じ機能でもメーカーで名前が違ったりもしますし・・・

覚えれる限り覚えていますので

気軽にお声をお掛けください!!

おまちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿