ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年9月7日水曜日

バボラ バドミントン最新ラケット 「サテライト6.5シリーズ」 試打インプレッション

スタッフ 難波です。

遂に、入荷したバボラサテライトシリーズを試し打ちしました。

デザインもかっこ良く、シャフトの細さも目で見て分かるデザインです。

早速、コートで試打してきました。

全体的に共通した特徴は、やはり 6.5・テクノロジー〕バボララケットの中で最も細い直径6.5mmシャフトを新たに採用。
空気を切り裂くような抜群の振り抜きやすさと、これまでにない強靭なしなりを実現したモデルです。

4機種の主な違い・・・

☆サテライト6.5ブラスト☆
トップライトでプレーを加速するオフェンスモデル。鋭い振り抜きで、キレとパワーを同時に実現。4機種の中では1番シャフトのしなりか゛かたいモデルです。よってスマッシュとドライブを中心にプレーを組み立てたい攻撃重視の男性プレーヤーにお薦めします。

☆サテライト6.5パワー☆

オーバーヘッドからのショットが冴えるオフェンスモデル。トップヘビー設計によるヘッドからのパワーショットが冴え、ピンポイントのコントロールを実現、
スマッシュ中心の攻撃で押し切るタイプのプレイヤーにお勧めです。

☆サテライト6.5エッシェンシャル☆


抜群の安定感で幅広く使いこなせるオールラウンドモデル。程よい軽さとしなりを兼ね備え、オフェンス系からディフェンス系まで安定したプレーを実現。
試合の組み立てや、戦術を考え、自由自在に展開できる方におすすめ。
男女問わず幅広く使いこなせる万能ラケットで扱い易いです。


☆サイライト6.5ライト☆

テクニカルなショットが決まる扱いやすいディフェンスモデル。軽くて抜群の操作性を実現。軽量なのでラケットワークが軽快でカウンターショットやフェイント系ショットが打ちやすく、相手を走らせるのが楽しくなるかもしれませんね?
特に女性プレーヤーにお薦めします。
スタッフ森も絶賛でした!!

net販売はこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿