ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年6月24日金曜日

NEWスリクソンREVO試打してみました!

昨日の土井選手の興奮も冷め遣らぬうちに、本日スリクソンのNEWラケット3機種の試打ラケが入荷したので、試してみました。なんてグッドタイミング!!お客様と昨日の試合と土井選手使用モデルラケットで盛り上がっちゃいました!!うーん今夜も夜更かししそう・・・

スタッフ橋本談!
『まず改良された一番の点は、フレームの形状を要所要所で変えることで、さらなるコントロール性を生み出す!また特にフェース面上部での喰いつき感がアップ!と言うのがメーカーの謳い文句ですが・・・実際に試打してみると、2.0は特に上部で意識的に打ってみると、逆に振動がこなかったような気がしました。うーん不思議!前作のラケットもボールの喰いつきが良く、中高生部活プレイヤーのストローカーには特に人気がありました!デザインも一新されていて、艶消しと艶ありが入り混じっていてグッドです!!』


難波コーチ談!
『4.0→2.0→2.0ツアーの順に試打したのですが、共通して言えることは打感がしっかりしていて、ホールド感が良いと感じました。自然と狙った所へボールが向かいやすくも感じました。このラケットで土居美咲選手もウインブルドンで勝利を重ねる事を祈っています!!』

染川コーチ談!
『最近の流行のラケットと言う感じで、どれも特にこれと言った特徴も無く、振動も無く、面安定性も良く、悪いところが見つからなかったでした!』

本村コーチ談!
『適度なしなりとカッチリ感が一体となっていて、コントロールしやすいラケットと言うのが、第一印象でした。自分には2.0ツアーがシックリくるスペックでした!!買おうかなー!!』

7月12日頃メーカーから出荷予定です。只今先行予約受付中!期間限定特別価格にて予約受付中!店頭もありますので、各ラケット先着4本とさせて頂きます。ラケットはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿