ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年3月12日土曜日

ブレードツアーBLX試してみました!!

強そうでカッコイイラケット『ブレードツアーBLX』を試打しました。自称ハードヒッターの私的には、打ち応え・ホールド感・スピン力・更にはフレーム剛性の高さと、ビックリでした!!

特にスイートスポットに当たった時の、さわやかに抜けるような打球感を味わえるラケットが減ってきた近年、ハードヒッターには待望の新製品ラケットです。

しかし、重さ324g・フェイス93平方インチの為、難しいラケットの部類に入りますが、力強いスイングが出来る方は、是非お試しください!!

スクールコーチ 難波でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿