ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2017年9月4日月曜日

ウルトラ100CV遂に登場!

こんにちは!染川です!

実は・・・ウィルソンのラケットを使わせて頂いているのですが

今回・・・

ウルトラ、いいね。

の謳い文句でウルトラが発売されました!!

染川得意の動画をここに!!
 


ウルトラ、はいる。で去年は皆様に知って頂いたと思いますが

今年は、ウルトラ、いいね。にリニューアル!!

去年、あるお客様に

「ウルトラは、いるって、ウルトラマンが実在するという事をラケットの

謳い文句にするなんて!」と言われたんです・・・

ウルトラ、はいる

ウルトラは、いる

区切り方でウルトラマンになってしまうというなんともいえない状況に・・・

めっちゃ入るという意味ですからねー!!

今回ははいるからいいねに変わりましたので!大丈夫!!

 さて、真面目に試打をしましたのでお話を少し。

ウルトラ100 CV   4Gソフト 50P

で試打を致しました!

まずは突出して良かったのはボレー!!!!

簡単に返球&コントロールが可能!!

ボレーがこんなに簡単だなんて!!とおもってしまいましたよ!!

ストロークに関しては、フレームの厚さやスペックを考えると

飛ぶイメージがものすごく湧くんですが

飛ばないというか、抑えが効きます。

ただ、正直に飛ばない。と言われる方もいます。

特徴があるんですよ・・・

初級クラスのスイングがゆっくりな方は、このラケットなんでこんなに

飛ぶんですか??と言われることがほとんど。

上級クラスのスイングが速い方が使うと、飛ばないですね!!

と言われることが結構多いんです!!

う~ん。おもしろい。ボレーで差がある話はまったく出ないんですけどね。

なので

ボレーで評価は◎

ストロークは高評価もあれば先程お伝えした飛ばないという意見も含め人それぞれで◯

只今スクールでも試打可能になっています!

100CV

100L

100UL

3機種あります!是非試打して下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿