ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年5月5日月曜日

店頭では母の日ラッピング承っております

 ヒゲ店長です。今日は5月5日でこどもの日です。
オートテニスも親子連れでかなり賑わいました。
私も朝一で子供たちと一大スペクタクルの『アナと雪の女王』 を
観て来ました。
雪だるまのオラフの声優がピエール瀧が最高にマッチしていましたよ!!

映画を見に行く度に、音響の迫力にしてやられます。
し・か・し・エンドロールの際には既に現実の仕事に引き込まれ
ちょっとブルーが入っていました。。。。






5月11日(日)は毎年のように母の日です。

例年ラッピングを受けますが、今年はメッセージカードも
サービスでお付けいたしております。日頃の感謝を声に出すと照れくさいと言う方には
おススメです!!先週奥さんと喧嘩したお父さんも、
昨日お母さんに罵声を浴びせてしまった、そこの反抗期の坊ちゃんも、
メッセージカードでごめんなさい。&いつもありがとう。。。も有りではないでしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿