ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年1月15日水曜日

相変わらず好評のディアドラ newテニスシューズです!

ディアドラ テニスシューズの新製品が入荷したのですが、相変わらず好評です。

最初の1足は、入荷してその日に売れました。しかもまだ陳列する前に。

スピードスターKⅤ SG とスピードプロME SG が好評発売中です。



 

高品質カンガルーレザーを採用。かかと部分をしっかりと包み込むようにホールドすると同時に、 

土踏まずからつま先にかけても、優れたフィット感を実現。屈曲性は柔軟で履いたその日から

履き心地抜群です。

究極の安定性と反発性、ホールド性を求めるエリートプレーヤーに。


 

                    スピードプロ ME SG ¥13,650

高品質エアーメッシュ+ワンピースタンを採用したディアドラメインモデル。今期フルモデルチェンジ

し、大幅な軽量化に加え、俊敏性を実現。

ワンピースタン独自のフィット感と優れた通気性を可能にしたシームレスエアメッシュ使用は、機能

性だけでなく、イタリアならではのデザインへのこだわりポイントでもあります。

スタイリッシュに、スピードにこだわる全てのプレーヤーに。

そろそろ他メーカーの新製品も上がってきますので、入荷次第ブログで紹介します。


0 件のコメント:

コメントを投稿