ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年1月16日木曜日

全豪オープンテニス 錦織圭2回戦

スタッフ 難波です。

今朝、家を出ようとすると、車の窓ガラスが凍ってました!!
慌てて、とかし出勤。車の温度計はは0度!!ほんと寒かったです。
その寒さとは、真逆の全豪オープン。連日40度超えが続いてます!!
その中での試合は、ほんと過酷ですね。

そんな中、錦織圭は、世界ランキング117位のラヨビッチを6―1、6―1、7―6で勝利。

第1、2セットでブレイクを連発すると、ともに6―1で連取。第3セットは第8ゲームでブレークされるが、直後にブレークバックに成功する。第3セットは、疲れとラヨビッチの好プレーもあり、6―6でタイブレークに突入すると、7―3で勝利。
もしねこのセットを落とすようなことがあとる、またもスタミナを奪われる展開となったかもしれませんね。3セットで終わらせてほんと良かったです。

3回戦で錦織は、第24シードのセッピとヤングの勝者と対戦。
ここもしっかり、ストレートで勝ち4回戦のナダル戦を万全な状態で戦ってほしいです。
ガンバレー

0 件のコメント:

コメントを投稿