ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年7月4日木曜日

ヨネックス 新製品バドミントンラケット ボルトリック i-フォース ナノレイ500新デザイン

スタッフ 難波です。

昨日は、ヨネックスの内見会(先行展示会)に行ってきました。
会場は、福岡でしたので、鹿児島からは、新幹線で向かいました。
1時間17分で到着!!はやっ・・・快適でした。

博多駅には、巨大山笠が・・・

余談はさておき、注目のバドミントンラケットがありましたので、いち早く
ご案内させて頂きます。
まず、1機種目は、ボルトリック i-フォース!!
対象としては、レディース層に人気のアークセイバー9FLに近いラケットで、
よりシャトルを潰して打ちたい方におすすめ!!
9FLよりも、トップヘビーで軽量の為、スピーディーな展開も可能で、
より力も出せるラケットです。





ネットショップでは、セール中。7月12日頃発売のこのラケットをセール価格に
するのは、悩みましたが、日頃の感謝をこめたセールですのでやらせて頂きます。
あっカラーも白ベースに綺麗なピンク、おしゃれな感じでした。
ネットショップはこちらから

もう1機種は、ナノレイ500の新デザイン。
シルバーベースにブルーのデザイン。
シンプルですが、かっこよかったです。
こちらもセール価格で対応させて頂きます。





ネットショップはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿