ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年7月16日火曜日

ヨネックス バドミントン講習会

ヨネックス バドミントン講習会

池田DEATH 凸(`△´#)凸 ウァー

7月13日、14日 ヨネックス 橋本 麻衣子さんをお招きして、バドミントン講習会を開催しました。連日猛暑の中、ご参加いただき、ありがとうございました。

サングリーンでは、よくある大人数での講習会ではなく、少人数で中身の濃い、できるだけ全ての質問に応えられる、そんな講習会を目指しています。

 ヨネックス 試打ラケットをフルラインナップで用意
試履き用のシューズはSHB65FTとSHB65SFを用意 ドン ε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ" 

パワークッションの実演 もちろん生卵を使用しました。割れないかドキドキ・・・


一人一人に丁寧にアドバイスをしていました。



「橋本さんとダブルスを組んで試合が出来る!または対戦できる!」
そんな夢のようなことがサングリーンの講習会ではみんなができるんです!!





橋本さん みなさん お疲れ様でした

私が印象に残っているのは、橋本さんが“カワユイ・・ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ” 
とってもチャーミング(古っ!・・・死語か?)
これしか記憶にありません。┐(-。ー;)┌

怒られるので真面目に・・・

何が凄いって、試合中に突然くる本気スマッシュ!!これは本当に凄かったです。まず音が違います。これにはみなさん大喜び。受けた本人もいい思い出になったでしょう。

講習会後には、日本リーグでの裏話や、練習方法、選手時代の苦労話、色んな話を聞きました。オリンピック日本代表にはなれなかったけど、飲ませたら日本代表、“呑兵衛ジャパンだぁ!”って言ってました (*≧m≦*)ププッ   暴露したら怒られるかなぁ・・・ (〃゚д゚;A アセアセ・・・

今度は合宿をして、飲み会までセットでお願いしたので、次回の講習会はさらに盛り上がること間違いなし!!

橋本さんが約束を覚えててくれることを願って・・・ (○ `人´ ○) タノンマスー!














0 件のコメント:

コメントを投稿