ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年7月23日火曜日

大好評!ゴーセン、トリパン、バドミントン講習会

ゴーセン トリッキーパンダース バドミントン講習会

7月20日、21日にゴーセン、トリッキーパンダース(バボラ)によるバドミントン講習会が行われました。ゴーセンから元韓国ナショナルチームの金さん、日本リーグ1部のトリッキーパンダースからは川口さんをお招きしました。お二人とも猛暑の中、朝から夕方まで熱心な指導をありがとうございました。

グリップの握り 基本も一から丁寧に

全く無駄のない動き、フォーム さすが元シングルス世界2位!



南九州初お目見え ゴーセン ノックマシーン
いやぁ、これは本当に凄い スピード8段階、シャトルを出す間隔8段階に設定可能


ジュニアの指導方法を実際に体験



バボララケット 最新機種も勿論全て用意 実際に使用してもらいました

ウォーミングアップから川口さんと打ち合います。
さすがに皆さん、ちょっと緊張している様子でした・・・




バボラタオル(非売品)に川口さんのサイン入りでプレゼント
これには皆さん大喜び ウェアーやシューズにサインをもらう方も。

川口さんの指導も段々と熱が入ってきます

インターハイ出場の高松君とのデモンストレーション
随所に凄いプレーが・・・ 一つ一つのプレイに歓声があがります


二日間とも室内の温度は35度を超えていましたが、皆さん元気があります。まだまだ時間が足りないようで、次はいつあるんですか?との質問が相次ぎました。少人数でのレッスンなので聞きたい事、普段疑問に思ってる事が聞けたのではないでしょうか?

あと凄かったのがゴーセンのノックマシン。ローターが回転してコルクを飛ばすので、羽が多少ダメージを受けていても大丈夫。打っている所を見ながら指導できる。ジュニアチームには喉から手が出るほど欲しい商品ではないでしょうか?ただお値段が・・・(汗)

今回の講習会に参加頂いた方、そしてヨネックス橋本さん、ゴーセン金さん、トリパン川口さん、本当にありがとうございました。サングリーンでは今回のように少人数で、素晴らしいプレーヤーと身近に行える講習会を目指しています。まだ次回は未定ですが、新たな企画を考えています・・・?

ご期待ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿