ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年4月4日木曜日

ゴーセン 新製品バドミントンラケット遂に入荷しました。

スタッフ 難波です。

新たな什器セットで展示し華やかになりました。




・トライビスタデルタ
ユーザーからご好評のデルタはニューカラーになって登場。
意見としては、スピード・威力・共に高い安定したスマッシュが打て、クリアーも楽に飛び、
振るとトップヘビーも気にならないようです。

ネットショップはこちらから



・トライビスタラムダ
パワーの限界を求めて、トライビスタシリーズから計量モデルラムダが発売されます。
中上級者の求めるワンランク上の、打ち応えや、飛び・スウィング時に感じるウエイト
バランス。この2つを調和させ、プレイヤーの持つパワーポテンシャルを存分に引き
だします。
ネットショップはこちらから



・カスタムエッジ タイプS
ガットの張り替えや、グリップの巻き替えは、簡単にできますが、ラケットをチューニング
することはなかなかできません。
このラケットは、、僅かな重量やバランスポイントの微調整が、付属のダンパーの着けはずし
で微調整できます!!
ネットショップはこちらから


・ニーナ
女性の好む、とにかく軽くて楽に飛び、操作性にも優れているラケットを開発!!
3大要素
①シャフトをスリム化することで、大きなしなりを生む
②シャフトを長くすることで、しなやかに大きくしなる
③ワイドフレーム設計で柔らかい打球感が爽快
ネットショップはこちらから


・グラエナジー120
インパクトのある輝かしいデザインの入門者におすすめしたいラケット。
ビギナーだからこそ目立ちたい。そんな考えのユーザーが増えてます!!


試打ラケットも入荷しましたので、近々試打インプレッションものせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿