ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年2月16日土曜日

遂に入荷!! アークセイバー11 NEW試打インプレッション

スタッフ 難波です。

遂に注目の新製品ラケットアークセイバー11が入荷しました。


先行予約頂いたお客様の商品は、即張り上げ発送させて頂きます。

アークセイバー11の試打ラケットを多数の方に試打して頂きました。

現在アークセイバー10を使用の方
使った瞬間からしっくりきたようで、ほとんど違和感を感じず、素直に力が伝わり、
安定したショットが打てた。

現在アークセイバー8DXを使用の方
8DXよりは、少し力の必要なラケットだとは感じましたが、弾きが良く、コントロールが
良くなりました。

現在ナノスピード7000使用の方
体勢のが万全の状況では、鋭いスマッシュが打てましたが、体勢が悪く、しっかり
振れない時はほんと飛ばなかったです。

現在グラパワー66ロング使用の方
硬くてしならずシャトルを飛ばせない。

その他、数人の方に試打していただきましたが、やはりシャフトの硬い力強くしならせる
タイプのラケットをご使用の方には、ご好評いただいてますが、シャトルを楽に飛ばせる
タイプのラケットご使用の方には、硬くて飛ばなく感じるようでした。

ネットショップはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿