ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年2月26日火曜日

アークセイバーFBの凄さ

アークセイバーFB 凄し!!

池田です。

最近何かと話題なアークセイバーFB。バドミントンを苦手とする私(素人レベル)ですが、このラケットはマジで凄い。

先日、私が休憩時間にテリ玉バーガーに舌鼓をうっている時に彼女は現れました。そう、昭和の女(ナオン)、よっしーの出現である。登場する時間はいつもランダム。またの名を、機動戦士ランダム。あのフットワークの軽さとスピードは、シャア・アズナブルといったところか。

そのシャアが、アークセイバーFBを手に入れたから、初打ちに付き合え!との命令を下しに来たのです。もちろん、「はい」以外の言葉はありません *゚Q゚)ハヒィ


まぁいっか。この30Km/h速くなる 超スピードスウィング!って気になってたし。スタッフみんなが絶賛してたから、その真偽を確かめるチャンス。いっちょ付き合ってやりますか ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

アークセイバーFB VS アークセイバーFB 地球連邦軍 VS ジオン軍 夢の対決です。

早速プレイ開始。容赦ない攻撃。いや口撃!耐えに耐える私。そしてその数分後、アークセイバーFBの凄さを思い知ることになるのです!

前後左右に振り振られ・・・ピンチにつぐピンチ。その時っ!いつもなら間に合わない!!無理っ!!て思った瞬間、素早くラケットがついて来てくれたんです !?(゚〇゚;)マ、マジ... 何、何、この感覚?一瞬の出来事ですが「おぉーーー!」って言っちゃいました。

その後もこの尋常でない軽さを武器に、あっさりと料理されてしまいました ┌|゚□゚;|┐ガーン!!
ニュータイプ、恐るべし。

しかしこのラケットは本当に凄い!素人レベルでもはっきりと違いがわかります。女性向け?ぐらいに思っていましたが、私のようなあまりパワーのない男性でも十分に使えます。ラケットワークが半端なくよくなります。追い込まれてもそこからカウンターが決まります。買おっかなぁ・・・


どうですか、これ?アークセイバー よっしーモデル。スワロフスキーで作りたかったらしいですが、予算の関係でできなかったらしいです・・・。

備考欄によっしーモデル希望と明記ください。色々できるそうです。(別途料金がかかるそうですが 笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿