ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年2月16日土曜日

遂に入荷!! アークセイバーFB NEW試打インプレッション

スタッフ 難波です。

新たな改革、試打して衝撃を受けるラケットアークセイバーFB入荷!!



多数の方に、現在ご使用のラケットと打ち比べていただきました。

マッスルパワー80使用の方
・軽すぎて心配でしたがほんとしっかり飛びました。
・めちゃめちゃ使いやすい。
・いつも打った後の構えがまにあわなく困っていたのですが、大丈夫でした、
  うそだと思うぐらいホントにホントにビックリでした。
・プッシュやドライブの早くラリーや切り返しにも対応できました。
・マジで欲しいです

ナノスピード7000使用の方
すごく軽く7000よりも、よく飛ぶ

アークセイバー5使用の方
この軽さなのになぜこんなに楽に飛ぶのか不思議???

ボルトリック80使用の方
最初はおもちゃみたいな軽さだと思ったのですが、使ってみると、とにかく楽!!
クリアも楽に飛びますが、特にドライブでのおうしゅうや速い展開の時に力を
発揮しました!!

使った誰もが、軽くて使いやすいと絶賛でした。是非一度、打ってみてください。

ネットショップはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿