ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年7月19日木曜日

その名はILD アイエルディーと呼んでね!

昨日は福岡でアディダスとゴーセンの展示会に行ってまいりました。

大雨も心配されたのですが、運良く降られませんでした。

アディダスは撮影不可なので、言葉でのご報告まで・・・

2013年春夏ウエアーの感想は、毎回なのですが兎に角量の多さに圧倒され、

見るのが大変でした。楽しくてほぼ全てのカテゴリーを拝見してしまいました。

テニスはもちろんフットボール・ランニング・アウトドア・SWIM・バスケ・ラグビーまで・・・

昼食も取れずみっちり5時間見てまいりました。久し振りのアディダス展示会でしたが、

見ていてワクワクするウエアーも多く見応えありました。

ドット・スター柄などデザイン・色使い様々でした。来春楽しみにしていてくださーい!

その後、終了間際にゴーセンさん展示会場に駆け込みました。遅くなってごめんなさーい!

その中でご紹介したいのが『ILD』!!Wを足すとワイルドだぜー!と言った方は

いたとかいないとか・・・その意味は アイランドを略してアイエルディーと呼ぶそうです。

ゴーセンさんお得意の海島の技術をポリエステルに応用したそうです。

37個の島からなる構造で、特徴はポリの欠点『テンション維持率』の向上とソフト&

高反発!うーんここまで進化するのですね!!先日ご紹介したルキシロンの4Gしかり

確かに進化を続けています!!サンプルを頂いたのでまたこのブログでアップしたいと

思います。 2週間後もテンションロスが1ポンド以内だったとのご報告が・・・

バイオレットが16ゲージでインディゴブルーが17ゲージ

こちらはテックフレックスの17ゲージでより高反発!

ストロングダイアにブラックダイア登場

おまけにこんな振動止めがついている!!これって・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿