ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年7月20日金曜日

いよいよ明日からサマーセール開催!

お待たせしました。いよいよ明日7/21より7/29までサマーセールが店頭にて

開催されます。ラケット・シューズ・バッグ・ウエアー通常より

期間限定でお買い求め頂けます。あの新製品もセール価格にて!!

NETだけではご紹介できない店頭だけの特別価格商品ももございます。

また今回ウエアではヨネックスも期間中のみセール価格にて販売いたします。

ポロシャツ・ハーフパンツ・スコート・Tシャツ!これだけの数量を抱えている

専門店は全国でも数少ないのでは・・・またウエアーは店頭在庫のみとなりますので、

お早めにどうぞ!!( ^ω^)_凵 どうぞ

ボールとシャトルは数量限定商品をご用意いたしております。

テニスラケットはオートテニスで試し打ちを!!

バドミントンラケットはサングリーンバドコートで試し打ちを!!お待ちしております。

また7/24・27・28の3日間、リニューアルバドミントンコートを記念して、

ヨネックス・ゴーセン所属のプレイヤーをお迎えしての講習会も

まだ空きがございます。お早めのお申し込みを!!!初心者も大歓迎!


詳しくはこちらへ

熱いあつーいサングリーンを( ^ω^)_凵 どうぞよろしく!!

スタッフみなでお待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿