ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年5月18日金曜日

初心者に最適 練習用シャトル メイビス370

スタッフ 難波です。

入門者や初心者の方は、こいじゃなくても、コルク部ではなく、羽を打ってしまい、すぐにシャトルが
駄目になっしますというケースを目の当たりにした方は多いと思います。
そのな方におすすめなのが、ヨネックスのメイビス370です。
水鳥シャトルとの違いは、主に打った際の減速が少なく、水鳥よりも速く感じると思います。
勿論、試合に向けて練習をする方などには、水鳥と比べ飛行距離が違う為、
適していないですが、入門者のステップアップの練習用やとにかく持ちを良くしたい
方には、おすすめです。メイビス370は天然コルク使用球です。

0 件のコメント:

コメントを投稿