ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年12月22日木曜日

このストリングはなんでしょうか?

今日も朝からせっせとストリンギングにいそしみました!!

さて問題です。この写真のストリングスは何でしょう?



こちらはサングリーンで最も高価なストリングになります。

答えはバボラのVS TEAM 125でした!!

バボラもコーティングの処理技術の向上で、以前のナチュラルストリングよりは

かなり張り易くなり、温度の影響も受け難くなっているようです。

展示会で工場の映像が流れていましたが、伸ばした牛の腸を束ねて

液体に漬けたりしていましたが、多くの職人の手によって完成される

ナチュラルストリングのこの価格も納得できると感じました。

50ポンドでお張りしたのですが、かなりしっかり張りあがっている感じでした。

面圧もちょっと高そうでした!!


因みにサングリーンでは¥6,729で販売しております。

打球感・スピン性共に最上位と言えるでしょう!うーん使ってみたい!!

私まだ未経験です!!VSタッチより高価なのは需要が少ないことも影響

しているようです。残り1張りのみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿